ニュースリリース

ダウンロードで簡単・確実データ消去 「クラウドデータ消去0円」サービス開始のお知らせ

2011年10月25日

この度、当社の新サービスとして、「クラウド(型)データ消去0円」サービスのご提供がスタートいたしました。
PC処分の際に、事前にデータをお客様のほうで消去されてからお出しすることを考えていらっしゃるお客様にとって、安全・確実なデータ消去サービスをインターネットを介して無償にてご提供する最新のサービスです。

当サービスの特徴として、

●数量に関わらずデータ消去0円
●社内での消去でデータ漏洩完全防止
●必要なときにダウンロードするだけのお手軽消去
●消去ログで安心確認
●費用をかけない機器処分
●米陸軍準拠方式(AR380-19)/米国防総省(DoD5220.2-M)準拠方式による完全な残留磁気消去を選択可能
をご提供できます。

ご興味のあるお客様、ご利用を考えていらっしゃるお客様は是非お気軽にお問合せください。

<お問い合わせ先は下記URLからお問合せフォームをご利用ください>
http://www.rcube.co.jp/inquiry/index.html

◎電話での問合せは:04-2968-6201(弊社営業部直通)



※パソコンを売却させていただくことを前提としたサービスです。
※インターネットにつながっているPCのみのご利用となります。
※動作しないPCではご利用になれません。